人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

back yard ~

backyard00.exblog.jp

ブラックチューリップ

妹のところに長男誕生です!
長女、ここたん(3歳)も心待ちにしていたはずだったのですが
ママと長男の関係に嫉妬…我慢もしているよね。
とうとう黒色クーピーでチューリップを塗り絵していました~
あぁ~複雑な心境なのでしょう~
長男と出会ってまだ8日!
これからさぁ~ここたん。

ここからは夫の話。
今から帰るからとメール。
そうだった今日は飲み会だった。
いつもはメールから30分ぐらいで帰ってくるのに…。
最近は物騒だからオヤジ狩なんかに遭遇していないか心配していました
が…電車で寝過ごして折り返しの電車で帰ってきたって~
あれだけ飲んだ時は座るな!って言ってるのに~!!!

こちら、ちょっと気を許すと小樽行っちゃう!
あぁ~近い将来私が小樽まで迎えに行く映像が浮かぶわぁ…ハハハ~

手ってがまだカサカサ長男とスネているここたん。
ブラックチューリップ_a0161715_9135355.jpgブラックチューリップ_a0161715_9141094.jpg
by backyard-plus | 2010-03-04 09:20 | 日々のこと
<< さようなら~ 入賞~☆ >>