ブログトップ

back yard ~

backyard00.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

藻岩山

藻岩山登ってきました~
4年ぶり2回目の藻岩山。
登り1時間、降り40分お手軽な山です。
さすが登山ブームです~すごい人でした。
そして山ガール&山ボーイたっぷりです。
あぁ~私も山スカ(スカート)欲しい~ホホホ
頂上の展望台からの札幌の景色は最高です~

最近、山登りのおかげで少し痩せました…
少しですけど…^^;
a0161715_1118612.jpg

[PR]
by backyard-plus | 2010-09-13 11:19 |

札幌タパス

行ってきました「札幌タパス」!
さっぽろタパスとは…
食べて 歩いて おいしい札幌を遊ぶ 5日間(プラス3日間)。
チケット綴“ボノタパス”を参加飲食店に持っていくと、
チケット1片で「飲み物+タパス(おつまみ/おやつ)」の
サービスを受けられるのですぅ~

とにかくいろんな店に行きたいんで
チケット範囲以内で軽く飲みました~

1軒目は「バル エスパニャ」
夜遅い時間になるとダンスとかいろいろイベントありそう~
また行ってみたいお店でした~

2軒目は「PINOT」
ビックリ!知り合いに遭遇。
雰囲気のあるお店。
また行ってみたいお店でした~

3軒目は「TSUBAKI HALL」
こちらはカウンターで立ち飲み。
私は立ち飲み好きなんで良かった~
この日はこちらのお店ではしご酒は終了
だったので食事も楽しみました~

今週、またチケット買い足して札幌タパス楽しもうかな~
あっ…カメラ忘れて撮影なし

でも、暑い中こちら完成させましたよ~
a0161715_22132541.jpg

[PR]
by backyard-plus | 2010-09-09 22:15 | おでかけ