ブログトップ

back yard ~

backyard00.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

道民刺繍の会

ふふ~っつ^^
昨日は楽しみしていた刺繍の会でした~
毎回、衝撃的で刺激的なお話で今後の人生に役立っていく情報ばかり~
ぼーっつと過ごしている場合ではないです。
早速、今晩、岩盤浴に行こうっーと!
(えっつ?そういう事?って言われそう…キャハハ~)


↓お土産にいただきました~激ウマ~いつもごちそうさまです~感謝!!
a0161715_8414074.jpg

[PR]
by backyard-plus | 2010-02-19 08:58 | ちくちく

カット

今日の日差しはよかったなぁ~

こんな明るい日は刺繍の仕上げを…ってことで
a0161715_17444569.jpg

カットすると   ↓↓  ハンカチに~
a0161715_17452091.jpg

カットするのに午前中3時間真剣にチョキチョキ~
あぁ~神経使った~ふぅ。
[PR]
by backyard-plus | 2010-02-04 17:51 | ちくちく

週末

第4回、新年会を週末開催しました~

メンバーはいつもの仲間9名で我が家でたのしく大宴会です。
例年通りs君のお母様が大切にしていてs君家の家宝の餅つき機で
餅つき~
できたてホヤホヤの餅は最高に美味しい~

a0161715_12351332.jpg

酔っぱらっててこれ以外の写真は全くない~

翌日、みんなでキロロへ
今シーズン2回目のスキーの私。
天気も良かったし最高だったんですが…

リフトから上手に降りれず転んじゃって体の左側打撲~
あ~何年ぶりでしょうか~リフト止めるの~情けない。
でもでも、隣に乗っていた夫とR君が幅寄せしたからなんだけど…言いわけです^^;
a0161715_12483428.jpg

毎日、左側にすごくすりこんでいます!
すごく効いているきがする~
[PR]
by backyard-plus | 2010-02-03 12:51 | 飲み