ブログトップ

back yard ~

backyard00.exblog.jp

カテゴリ:ちくちく( 6 )

手作り

天気良い~
気分も良いです。

最近アクセサリー作りしています。
パーツも安いし種類もあるし
自作するのも良いかなって。
顔の周りでふらふら揺れるから
若干の小顔効果も狙える。

不思議な事に…金属アレルギーあったのに今は安い金具でも平気でした。
安上がりぃ~。

a0161715_1474892.jpg


明日はお肉…一杯食べます。
[PR]
by backyard-plus | 2012-07-07 14:06 | ちくちく

ばら

a0161715_1934010.jpg

ばらの刺繍完成~
オーバルフレーム欲しかったんだけど
なかなか探せない~

今日はカナリアのバーゲンへ
リトアニアリネン激安でした~
また買っちゃった…
ただの布コレクターになっちゃってる…反省
これからガンガン作ります~
意外に25%offのリバティーコーナは閑散としてました。
ラッシュの後だったのかもね。
[PR]
by backyard-plus | 2011-04-08 19:38 | ちくちく

週末

夫、風邪でダウン…
家でゆっくりダ~ラっと過ごしましたが、
私は頑張りました!!
バーゲンで買ってきていたリネン地。
硬めの生地を選択したのでヨレることなくそれなりに出来ました~
試着してみたらなんかチクチクする~安いからね…ホホホ~
そこで洗濯。ちじんで着れなかったらどうしよぉ~
と思ったけど風合いも出て良い感じになりました~
うんうん、いいんでな~い。
a0161715_15191053.jpg

recipe:ソーイングナチュリラvol3
[PR]
by backyard-plus | 2010-05-25 15:22 | ちくちく

寒~い

なんなんでしょう~この風と雨、しかも超~寒い!
春はくるのでしょうか~

春から始めた事。
洋裁教室に行き始めました~
買った道具は定規2本。これがまた長いのね~
50センチ以上はあります。
ですからカバンからはみ出してたわけ。
自分は良いけどすれ違う人達にとっては凶器です。
100均でフエルトもどきを買ってきてケース作りました~

ウニッコもどきのアップリケつけたけど…
かなりイメージとは違うけど…まぁいっか。
a0161715_20212168.jpg

[PR]
by backyard-plus | 2010-04-28 20:26 | ちくちく

道民刺繍の会

ふふ~っつ^^
昨日は楽しみしていた刺繍の会でした~
毎回、衝撃的で刺激的なお話で今後の人生に役立っていく情報ばかり~
ぼーっつと過ごしている場合ではないです。
早速、今晩、岩盤浴に行こうっーと!
(えっつ?そういう事?って言われそう…キャハハ~)


↓お土産にいただきました~激ウマ~いつもごちそうさまです~感謝!!
a0161715_8414074.jpg

[PR]
by backyard-plus | 2010-02-19 08:58 | ちくちく

カット

今日の日差しはよかったなぁ~

こんな明るい日は刺繍の仕上げを…ってことで
a0161715_17444569.jpg

カットすると   ↓↓  ハンカチに~
a0161715_17452091.jpg

カットするのに午前中3時間真剣にチョキチョキ~
あぁ~神経使った~ふぅ。
[PR]
by backyard-plus | 2010-02-04 17:51 | ちくちく