人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

back yard ~

backyard00.exblog.jp

毛無!

週末はとても良い天気でした!
今年度、第1回目のトレッキングに行ってきました~
まだ山は雪がたっぷり。
足場もまだしっかりしていて長靴でもオッケ~!
でも砂浜歩いてる感じでとっても疲れた。
次回はスノーシュー履かないと…

山頂ではお湯沸かしてカップラーメン&おにぎり。
すご~く美味しく感じるんだよね~
私達より先にお昼をしていたご年配夫婦…
ご主人の方が肩の関節はずれたらしく
ちょうど良い切り株に体をあずけ
奥さまに腕引っ張ってもらってたぁ~
のは良いけど私達のすぐ横で!
ぐぅ~ぁ…とか、う…ぅとか、もっと引っ張れとか
奥さまは腕引っ張りながらも
大丈夫~?と声かけてたけど間に爆笑もしてた。
いつもの事なのね~きっと。
私も横目で見ながらチョット笑ってしまった…
あっ。私、失礼だわぁ~
肩痛くしたことないから気持ちわかんないけど
痛いよね~

ご主人「おぉっ、ハマった!」とおっしゃるんで
私達もお大事にと声をかけ
ゆっくりお昼御飯食べました~

山では初対面も人でもグッと近い距離感で会話もできて
なんか良いもんです。

毛無からの小樽の街。
毛無!_a0161715_19485.jpg

写真は失敗です。雪の中の写真は難しい…練習必要。
by backyard-plus | 2011-04-11 19:16 |
<< 携帯からの投稿 ばら >>